●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

ドラえもんの力

うずたかく積み上げられた段ボールに部屋を占拠され、さすがにい、息苦しい…。
そんな時には「助けて〜ドラえも〜ん!!」というわけで今日は家具や荷物を移動。
総勢6名の若くたくましいドラえもんがやってきてくれました。
c0172436_10383768.jpg
こちらで暮らし始めてから引越は3回目。今までは友達とレンタカーで運んだりの自力引越だったため、業者さんにお願いするのは初めての試みでした。
c0172436_10392694.jpg
とにかく早い!!本とか図録とか自分ではフーフー言いながら詰め込んだ激重な段ボールも2個持ちでひょいっ!どんどん運び出していく。これがプロのわざかぁ…。
これは無理では…と思っていた本棚もドラえもんの道具で解決!新居にもすっぽり収まった。感じもよくテキパキしてスピーディーで文句なし◎お世話になりました!
c0172436_1039442.jpg
あっという間に運び出され新居へと荷物のみ一足お先に移動。あとは大掃除か…!
[PR]
by yasco_o | 2008-12-04 16:00 | 住う