●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

リアル ku:nel ハウス

エブリデイ、エブリタイム、エブリナイツ掃除…。
というわけにもいかず、今夜は藤沢の建築家さんのお宅にお邪魔してきました。
新居で改善したい点もあり、その相談をしようと目論んでいるのであります。
c0172436_1138477.jpg
お邪魔したお宅は木造平屋の一戸建て。庭に大きな桜の木が生えていて、とても雰囲気のある佇まいをしていました。また古くなった部分をどんどん改修していっているそうで、それはそれはもう!「リアル ku:nel」の世界…!木のぬくもりが肌で感じられ、大きな一枚板のしっかりした食卓、それでいて卓上にはさり気にミントの葉が飾ってあるような、ホッと暖まる空間。随所にこだわりが感じられる素晴らしいお宅でした。
c0172436_11383273.jpg
そして3匹の可愛いわんちゃんも元気に走り回っていました!写真はプードルのプーちゃん、人なつっこい~♡小型犬を初めてだっこしたけどすっごく軽い…!いつまででもだっこしていられる!!鞄に入れて連れ歩く気持ちもわかる気がするなぁ。
うーん。うちの黒白犬ではこうはいくまい…。10秒くらいで手がプルプルするもんな。。
c0172436_11391119.jpg
色々と相談させていただき、最後にリンゴをどっさりいただいてしまいました!
「フルーツは食べるまで飾ってあげるといいよ」とアドバイスをいただいたので、わー♡どこに飾ろう~と思い巡らせましたが、そう。新居には段ボールの嵐が…。
…とりあえず胃袋に飾ることにします。ゴーン。
[PR]
by yasco_o | 2008-12-14 23:00 | 遊ぶ