●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

こんにちはモンブラン

チョコラボに別れを告げ、心新たに新居で迎えるクリスマスイブとなりました。
なぜか我が家ではこの8年くらいずっとクリスマスはカレーを食べるのが習慣となり、今日もやっぱりカレー。メニューが決まっているのは楽だ…!(不精)
そして今年のケーキは「モンブラン」。
c0172436_034359.jpg
なぜモンブランかというと…今度のおうちにそっくりだからです。チョコレートビルから引越した先はまたも美味しそうなところ。一目見た第一印象が「美味しそうな壁」「ケーキっぽい」というもので、さらに形も三角形。ショートケーキと迷ったけど、全体的にモカ色の壁と、なにより山のてっぺんに建っていることが決め手となり「モンブラン」と名付けられました。晴れた日には富士山も拝めるモンブランです(^^)
こんにちは☆どうぞよろしくモンブラン!栗はゆっくり探すことにします。
[PR]
by yasco_o | 2008-12-24 20:00 | 住う