●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

家族の居場所

c0172436_2403436.jpg実家で飼っている犬。
今年で2歳になるつぶらな瞳のとってもシャイな子です。外に出るとガタガタブルブル…。散歩の時は匍匐前進…。外が怖くて犬が怖いガラスのハートの臆病くん。立つ時も座る時もぴたっと前足がくっついた行儀良い姿勢の子。

全面の信頼を父に置き、片時も父のそばを離れません。今回もやはり私は不審者扱い…(- -;) 近づいては逃げ近づいては逃げ、常に一定の距離を保たれてまるでサバンナを駆けるインパラと豹のようです…。でも今日は、いよいよもう帰るよーって時にやっと自分から近づいてきてくれました。

c0172436_1343725.jpg
帰省タイムリミットもあとわずか。母の「あれ持って帰り、これ持って帰り」攻撃のお言葉に甘えいろいろ頂戴してまた横浜へ。私にとってのリセットの場所。今年はちゃんと時間を作って帰りたいな、そう思います。それではまたね☆行ってきます。
[PR]
by yasco_o | 2009-01-06 14:00 | 想ふ