●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

知らない土地

所用で千葉の上の方に出かけることになった。東京より先へ行く機会もあまりないため、ちょっとワクワクする。遊び目的ではないにせよ、知らない土地へ電車で向かう行為がもうワクワクする。初めて降り立ったそこは、田んぼもあるし新しいマンションもある「ちょっと街でちょっと田舎」が混在したところでした。
c0172436_0321935.jpg
ツッコミどころも満載。「おいしい」に頼りすぎ!もはやケーキじゃないし…!
c0172436_0323653.jpg
なんだか自由なところです。が、子供達はちゃんとヘルメットを被って自転車に乗ってました。無事目的も果たし帰路へ。自分の田舎に似ているような違うような、新鮮な風景でした。たまには知らない土地の空気を感じてみるのもいいものです。
[PR]
by yasco_o | 2009-01-17 16:00 | 想ふ