●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

帯教室

今日から新しい素材に着手! 綿素材でしかも夏帯です。
私のペースだと今から夏帯を作れば出来上がりがちょうどいい頃だろうと…(^^;)
c0172436_131433.jpg
先生の庭のユキヤナギ。小花は集合体も綺麗ですが、近寄って一つ一つ見るととても可愛らしい表情をしていて気持ちがほころびます☆
c0172436_13355.jpg
秒読みの桜!今か今かと一世一代の開花を待っているような…。開花宣言が出たものの花冷えの続く毎日。温かくなってはほしいけど桜は長く楽しめそうです。

[今週のブルー校長]
c0172436_135427.jpg
温かくなってきてこれまでのゴロ寝姿から一変、活動的に…!扉を見上げ「お外に出たいよう」と申しております。
[PR]
by yasco_o | 2009-03-26 16:00 | 創る