人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

キラキラ☆

キラキラお誕生会には頑張って大人シックなキラキラを目指してみました☆
キラキラ☆_c0172436_2124121.jpg
光沢のある黒綸子地に水玉模様の小紋にピンクのサテン帯。オーラでキラキラ!なんてのは無謀なので(^^;)、物理的にキラキラする物を身につけました。
キラキラ☆_c0172436_2125890.jpg
着付けたもののなんか足りない!?と どんどん迷宮に入っていった私。
ええい!と半衿にラインストーンのデコシールをぺたぺた…!我ながら力技(- -;)
キラキラ☆_c0172436_2131466.jpg
唯一持っていたキラキラサテン帯には白いレースのような織りの唐獅子に鞠の柄。
一時期 唐獅子に狂ったことがあり、獅子関係はまだあるのです。
キラキラ☆_c0172436_2133199.jpg
職場から会場に移動するまでの道中、だめ押しのキラキラアイテム☆フランスのお気に入りブランドZAZOUのイヤリングと時計型指輪をオン!時計型指輪は着物など腕時計をつけたくないなって時にとても便利です。ともあれドレスコードのあるパーティーは何にしよう〜と悩む時間もこれまた一興で なかなか楽しめました(^^)!
by yasco_o | 2009-05-25 23:30 | 着る