●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

6月の花火

毎年恒例 開港祭の花火大会がありました。
c0172436_671284.jpg
さすがに7月や8月のハイシーズンよりは知名度の劣る6月の花火。しかも平日の夜にあたることが多く 結構見逃してしまうのですが、この花火がアトリエの屋上から一番よく見えるため、なんやかやでよく見ているような気がします☆
c0172436_672577.jpg
というわけでたくさんの関係者の方々が遊びに来てくれました!花火常連さんから初めてさんまで みな一様に大輪の花を愛でる。夏のスタート合図のようです。
c0172436_673861.jpg
花火の後は当然 宴!たくさんの来客者のお腹を満たすため アトリエのイケメン達による餃子が振る舞われました。もう何百という単位…!それでも綺麗に完食☆
c0172436_675124.jpg
そして一方では手打ち蕎麦も!もちろんあのカメラマンさんです。しかも今回は来客者に体験させるというエンターテイメント的要素が…!何を目指してるんだ!そして今度はお鮨を握ってくれるそうです。引き出しありすぎ…!
c0172436_681311.jpg
お酒と食べ物の入り乱れた会場内に明るい紫陽花の花が☆素敵なku:nelハウス住まいの建築家 奥様が「今朝色づいたから持ってきたの〜」と庭で摘みたての紫陽花をモリモリ持ってきてくれました!こういうのすごく大事!と女子一同うっとり〜(*^^*)
c0172436_682822.jpg
今日のパーティのマイ箸☆ なぜかここは「本業は○○ですが、こういうこともやってます」とサイドBを持った人がたくさんきます。類は友を呼んでる?(^^;) 昔から相変わらずだねぇという人や 実はこんなことをしてましたという人まで、まさに異種交流の場。それでも表現することが共通言語。話の尽きない楽しいパーティでした☆
[PR]
by yasco_o | 2009-06-02 23:00 | 遊ぶ