●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

オレンジピール

携帯を変えて1ヶ月、未だに慣れないiPhoneです。
c0172436_20131497.jpg
前の携帯が再起不能になったため、何も考えず 当時一番安かったiPhoneにしたものの、もともと電話とメールで十分な私には使わない機能が満載…!そして自分が銀行のATMや駅の券売機など、指押し系のタッチパネルに反応しにくいことをすっかり忘れており、結果扱いに四苦八苦…。もういやだ…と涙目で訴えた私に「ちょっとでも好きになるように」と彼がプレゼントしてくれたQ-potのiPhoneカバーです。
c0172436_20134710.jpg
そして今日、朝行くコンビニでかわいいストラップを見つけました☆ リプトンリモーネのおまけ(^^)!可愛いより何より オレンジピールが好きなのです(味か!)
しかも一番大好きなデカダンスのバレンシアにそっくり!苦手でも毎日さわるもの。さらに持ち歩くのが楽しみになりそうです☆
[PR]
by yasco_o | 2009-06-30 20:00 | 想ふ