人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

つつじ

東京散歩へは 黒の水玉着物につつじ柄の帯にしました。
つつじ_c0172436_17175056.jpg
洋服の人と一緒に歩いても違和感のないよう落ち着いた感じを目指しました。春に黒は暑苦しかったかな〜。街にとけ込もうと思うと黒を選んでしまう。洋服も然り。。
つつじ_c0172436_1718516.jpg
帯は着物の解き物を仕立てたもの。実はつつじ柄、結構持っていた!実際のお花も綺麗だけど、絵にしたときの意匠が好きなんだと思います。5つの花びらと長い蕊、密集して咲く感じが。しかし春しか着れないので慌てる系の柄ですな (^^;)
つつじ_c0172436_23162130.jpg
そんでもって着たところ。浅草に向かう歩道橋の上で何を眺めているかというと…。
つつじ_c0172436_17194312.jpg
こんな景色でした(^^) エッフェル塔っぽい?無理があるか〜〜(^^;) スカイツリーが完成したらまた同じところから写真を撮ってみようと思います☆
by yasco_o | 2010-05-01 19:00 | 着る