●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

コーヒーカップ

c0172436_0151979.jpg清里追記。

星空撮影会のあと、あまりにも体が冷えたのでホテルラウンジでコーヒーブレイク。
そろそろ日付も変わるというのに、カウンターではワイン片手に宿泊客と地元の人が楽しそうに談笑、奥では女の子同士がまったりと会話中。私たちは暖炉前で撮った写真を見返して文字通り暖をとり、それぞれ思い思いに旅を楽しんでいました。

その時のコーヒーカップが可愛かったので記録。枝にとまる小鳥が花をついばむ様子が描かれています。こんな図案すてき☆
c0172436_1823398.jpg
浸かる〜というギリギリに蝶が…。ここまで入れると美しいという目印でしょうか。
c0172436_1824644.jpg
美味しくいただいた後には、てんとう虫くんがいました。遊び心にほっこり(^^)
[PR]
by yasco_o | 2010-05-05 23:00 | 想ふ