●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

再考

c0172436_13262442.jpg余震が続いていたのでなかなか直す気になれなかったのですが、今まで横倒しにしてたリビングの大きな棚や、床に置いたままになっていたテレビをしっかり固定して置き直しました。

また今回のことをきっかけに、安全を求めた模様替えも。

ホームセンターなどで横目に見てた地震グッズや、いつか揃えなきゃなぁとぼんやり思っていた防災用品も、自分たちに何が必要かを今一度考えています。

目の前の景色を整頓することで少し気持ちが落ち着きました。
c0172436_13205136.jpg
夜だったのでとりあえずテレビと棚だけ。続きは太陽の出てる時にやります。
リビングの電気を久しぶりに点けたけど明るくなくていいや。暗い部屋もいい。
[PR]
by yasco_o | 2011-03-20 22:00 | 住う