●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

節電

現在の活動区域はご近所!というわけでチャリンコでみなとみらいに行ってきた。
c0172436_15252824.jpg
3連休初日の土曜日。18時閉店てこともあり人はまばらだったけど、思ったよりいて安心した。みなとみらいにはネオン管を使ったコスースの作品があるものの やっぱり消灯。確かに、電源を要するパブリックアートっておかしいなぁと思えた。
c0172436_15253925.jpg
ちょっとダークで大人っぽい雰囲気になった商業スペース。これはこれでいい。
c0172436_15254854.jpg
閉まってるところも多かったけど、ちゃんとご贔屓のカフェも順に巡っていこう。
節電モードでみんな頑張ってるし、なにより閉店されたら自分が困る!(><)
[PR]
by yasco_o | 2011-03-19 18:00 | 想ふ