●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

水菓子

c0172436_2591893.jpg
フルーツをいただきました。なんとすべて別の方から!
お中元とかではなく「これ、おひとつどうぞ♡」てな具合で4人ほぼ同時期に…!
こんなことってあるんですねー。なんかいいことしたっけな?きっと星占いには「思いがけないプレゼントをもらえるでしょう」と書いてあるに違いない。

そういえばお茶の席では出された菓子(主菓子など)のことはお礼をいい褒めますが、水菓子のことは褒めません。なぜならそれは「美味しいに決まっているから」。
そう、美味しいに決まってるんです。
嗚呼、どこから手をつけよう…。そんな悩み自体も至福…!
[PR]
by yasco_o | 2008-08-14 15:00 | 食す