●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

カテゴリ:犬る( 22 )

寝起きの三面相

ふわぁぁああ〜!と大あくびの後、
c0172436_12473077.jpg
ぶえ〜っくしっ(←加トちゃん風に)とクシャミを一発。
c0172436_12474524.jpg
ペロ〜ン。
c0172436_12475634.jpg
「お腹すいた」で締め。
[PR]
by yasco_o | 2009-02-18 12:00 | 犬る

9歳

家族のお誕生日なのでケーキを用意してお祝いです。
c0172436_1184587.jpg
本日の主役は…。
c0172436_119021.jpg
このお方。今日で9歳になりました☆
毎年親バカながら犬用ケーキを用意してお祝いをしています。上から2005、2006、
2007、2008年で、こうみるとロウソクは適当だということがわかります…。
c0172436_1191946.jpg
c0172436_1193966.jpg
c0172436_120254.jpg
c0172436_1202489.jpg
c0172436_1204415.jpg
で、記念写真のあとは凄まじい高速回転でかぶりつき!デブまっしぐら…!
[PR]
by yasco_o | 2009-01-09 21:00 | 犬る

吠える

日曜日なので芝生へ。
最近こちらも忙しくてなかなかかまってあげられず、少々いらつき気味のこの人。徐々に部屋中が段ボールで埋まっていく中、環境が変わることを本人なりに察知しているようです。
c0172436_5035100.jpg
「いいから早くそのビスケットをちょうだい!!」目が本気(マジ)…!
[PR]
by yasco_o | 2008-11-30 14:00 | 犬る

睡魔

c0172436_0553542.jpg
温かいミルクを飲むとこの顔になります。下あごミルク付き。
[PR]
by yasco_o | 2008-11-09 21:00 | 犬る

電車でちょこっと散歩

今日は朝からいろいろ雑務で区内をウロウロ。思ったより早く片づいたので「さ〜。あとは家でのんびり…」なんて思ってたら横からあの視線が…。時すでに午後4時。私一人だと近くの公園を2つ回る散歩コースになることが多いが、たまの家族サービスも必要かしらと、いつもは車で行く大きな公園に、電車で行ってみることにした。
c0172436_0561449.jpg
電車に乗る時の必須アイテム「犬用キャリー」。始めの頃は「過保護だ…」と半ば呆れがちに使っていたけど、電車移動のみならず、パッドを傷めているためアスファルトや砂利道を長距離歩けないこの人の移動にはとても便利なのです。
c0172436_0562780.jpg
芝生を堪能中☆ 転がるように走る走る走る。鼻歌が聞こえてきそうなほどです。
c0172436_0564329.jpg
ふと建物のガラスに映る姿をパチリ☆ 犬写真では風景に溶けてしまいリードをつけてないように見えますが、細くて伸びるタイプのリードでしっかり繋いでます(^^)v
c0172436_057355.jpg
時間を忘れて遊んでいたため、辺りはすっかりアーバンな夜景に。
気づけばだんだんとカップルが多くなってきた中で、ベビーカーもどきに犬を乗せてデート公園を歩く女1人。さすがにやばすぎるっしょ…!と慌てて帰路へ。
c0172436_0571880.jpg
家に着く頃には「ZZZZZ…」玄関についてもこの有様でした。たまの家族サービスは成功かな?また行こうね(^^)
[PR]
by yasco_o | 2008-11-05 19:00 | 犬る

霜月

寒くなり犬が布団に上がる今日この頃。
c0172436_12504470.jpg
はて、この寝相はなんとかならないものか…。
[PR]
by yasco_o | 2008-11-02 12:00 | 犬る

やっぱり芝生

日曜日なので芝生へ。ひとしきり駆け回り、1人大運動会状態。
緑の芝生の上では黒い毛の固まりがあっちいったりこっちいったり=3
c0172436_2204027.jpg
大好きな芝生を堪能し、走り回りすぎて疲れた様子です。
c0172436_2222570.jpg
おじさんの連れた可愛いポメラニアンに釘付け。犬にあまり興味を示さない犬ですが、このポメラニアンには何か感じるものがあったらしい。仁王立ちでガン見…!
[PR]
by yasco_o | 2008-10-05 21:00 | 犬る

靴下LOVE

はむっ♡
c0172436_024862.jpg
靴下が好きすぎて朝から一悶着。履くと脱がそうとするのです。洗濯カゴに入れた靴下も引っ張りだしてくる始末…。おかげで親指以外のところにも穴があきます。
むぎぎぎぎぎ〜〜!
c0172436_035644.jpg
もー勘弁してぇ。
[PR]
by yasco_o | 2008-10-01 08:00 | 犬る

熱視線

c0172436_2330253.jpg
最近のお気に入りポジション。
遊んでくれ(もしくはなんか食わせろ)と無言のアピール中。
[PR]
by yasco_o | 2008-09-18 20:00 | 犬る

大好きな芝生

c0172436_223072.jpg
ランラ ランラ♪ 芝生の上だとスキップの高さも1.5倍増し。
[PR]
by yasco_o | 2008-08-17 12:00 | 犬る