人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

緑の葉

緑の葉_c0172436_19542223.jpg職場に私と1日違いのお誕生日の可愛い子ちゃんがケーキを持ってきてくれました!毎年必ず食べるケーキをなぜか今年は食べていなかったので、すごくタイムリーなサプライズに感激(ToT) そして2人でお互いおめでとうとお祝い☆わーい嬉しい!ありがとうございます(^^) その後、彼女は「自分へのプレゼントなの!」と言って嬉しそうに、これまた似合いそうな帯をお持ち帰りしてくれました。

「自分へのプレゼント」かぁ!素敵だ!となんだかポッと火がつき、ずーっとモニョモニョ悩んでた帯留を買うことにしました☆
緑の葉_c0172436_19482818.jpg
鮮やかな緑が美しい葉柄の帯留です。持ち帰ったところ、なんと我が家の観葉植物(フィカスウンベラータです。たぶん…)にそっくりでした!モチーフはおそらく蔦かと思いますが、青々しいので秋よりは春から初夏が似合いそうです。衝動買うよりも所以があると可愛さひとしお☆いいきっかけをくれた可愛い子ちゃんに感謝です!
by yasco_o | 2009-02-23 12:00 | 想ふ