人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●○●○●○●○●○●○●○●


by yasco_o

ある晴れた日曜の朝

朝6時に起きて球場へ。
ある晴れた日曜の朝_c0172436_1524944.jpg
草花が露に濡れてさっぱりとした秋の朝。ネムネムの頭と体を携えてポチポチと散歩へ。時間が経つにつれだんだんと日が射してきて、なんだか春みたいな陽気に…。
ある晴れた日曜の朝_c0172436_1552811.jpg
チョウをたくさん、花をたくさん見ました。
ある晴れた日曜の朝_c0172436_223137.jpg
セミもたくさん…って、君。とまるとこ間違ってるんちゃうか?
ある晴れた日曜の朝_c0172436_1544333.jpg
さて、この人は固唾を飲んで草野球を観戦中。
ある晴れた日曜の朝_c0172436_2325332.jpg
今日の球場は東京都の上の方。大きな公園で大きな池があり、そのまんなかに浮島があって、とても爽やかな風が吹くところです。お散歩するには心地いい。走っている人もいたな。ふと見上げると空には入道雲が。もう今年は見納めでしょうか。。
残暑ですし、涼しさの演出ということで水鏡でパチリ☆
by yasco_o | 2008-09-07 23:00 | 遊ぶ